植物雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から草むしり

<<   作成日時 : 2008/06/20 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が降る前に短時間行う。
ミントがかなり繁っていたが
圧迫感は軽減した。

4種類植えたハーブは2種類しか芽を出していない。

降り出した雨のせいで短時間しか外に出られなかった。
休みの日は庭の手入れが多くなるのかな?
目指せ、ハーバリスト。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足あと、有難う御座います。
20日(金)は、お休みだったんですね。
私と一緒です。\(^o^)/
ちなみに、今は宿直勤務で会社からです。
日記もブログもだと、お疲れのところ大変です。
あまり無理しないでくださいよお。(^_-)-☆
まこちん
2008/06/21 23:42
まこちんさんありがとう。
最近、疲れてます。
通信教育を複数掛け持ちして一つが今月終了予定です。
勉強することは楽しいです。
sachie
2008/06/22 21:59
sachieさん、偉いなあ〜尊敬しちゃいます。
知識が豊富で何でもご存じですよね。
オカリナとかハーブとか…
でも、たまには、のんびり休んでくださいね。

まこちん
2008/06/23 22:48
まこちんさん
ありがとう。
昨日は夜勤明けで…無駄遣いしてきました。
私のストレス解消?
体力減退を感じていた個々数年。
体力復活を感じました。
サプリメントのせい?
sachie
2008/06/25 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から草むしり 植物雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる